人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 11月 01日
**  タイ・マレーシア便り その2 **
**  タイ・マレーシア便り その2 **_f0137343_11361775.jpg
暑いけどカラカラとした陽射しの中、テクテク街歩き。
そんな時、ついつい入りたくなってしまう涼しいところ。

昨日はスタバでひと休み☆
道端の屋台などで買う甘~いコーヒもタイな気分だけど、
ブラック~ちょい甘程度が好みなので、わたしにはヘビー(甘くしないでって言っても十分甘くなる^^;)
でもやっぱりコーヒが飲みたい!・・・なのでスタバetcコーヒShopについつい入りますが、
こっちで行くスタバって、なんとなく贅沢してる気分。


 ↑ 右は、早めのお昼にフードコートで食べたイエンタフォー。ピンク色は腐乳の色。
こっちの麺類はポーションが少ないので、2、3杯食べて日本の1杯分、ってかんじ。
でもいろいろ食べ歩かなきゃいけない身にはちょうどいい&やさしい。


このイエンタフォー、40B(約¥100)。
昨日の夜イサーン料理屋で飲んだビール、60B(約¥150)。
スタバのカフェモカ・Tallサイズ、110B(約¥275)。

。。。ね?ちょっと贅沢気分、でしょ?(^m^*


遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

by rins_kitchen | 2011-11-01 11:45 |   ∟2011タイ・マレーシア


<< **  タイ・マレーシア便り ...      **  タイ・マレーシア便り ... >>