2011年 07月 25日
生しらす丼&しらすかき揚げ☆ @江ノ島
f0137343_16445941.jpg
日曜日、ごはんを食べがてら、ビックスクーター飛ばして湘南方面へ。

“曇り寄りの晴れ”って感じだったけど、
帰ったらまた仕事っす~(><)・・・ってなこともしばし忘れちゃうような気持ちよさ☆

途中フリマに遭遇して寄り道したり、海岸沿いの道を走ってリフレッシュ!
渋滞も関係ないし、太陽と風を感じながら、この時期はやっぱバイクがいいね~♪





f0137343_16484331.jpg


 ↑ は、遅めの朝ごはん、生しらす丼とおっきなしらすかき揚げ。

帰って夜までしっかり仕事して、それからベランダにて今シーズン何度目かのBBQ。
おなかも心も大満足~☆な夏の1日でした。


遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

by rins_kitchen | 2011-07-25 16:54 |  ∟湘南界隈


<< 朝ごはん* Bun cha gio☆      豚肉のにら巻きソテーRecip... >>