2011年 07月 14日
朝ごはん☆ビビンバ

f0137343_164358.jpg





 *ビビンバ

 *お味噌汁
  (ながいも、わかめ、しいたけ)

試作で残った、岩手のおいしい牛肉を使ってビビンバに。
冷蔵庫の食材と相談しつつ、もやしのナムル&なすのナムルと一緒によ~くまぜまぜ。

朝からガッツリ!は我が家のごはんの基本。
週末や飲みなごはんだとまた変わったりもするけれど、通常は、
朝4:昼4:夜2、くらいの割合(量的にもカロリー的にも)がベストかなと思っています。

今朝も元気出そうなパワーブレックファスト、美味でした☆

   ※別館“あのコがおしえてくれたこと”もUPしています☆

遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

by rins_kitchen | 2011-07-14 16:49 | ★朝ごはん


<< 連休初日 @新宿      梅じゃこ和風ポテトサラダRec... >>