人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 06月 26日
ベトナムへ。。。

ベトナムへ。。。_f0137343_16224360.jpg

昨日は、バインセオ&揚げ春巻きで、ベトナミーズな朝ごはん。
ベトナムへ。。。心だけトリップ、ってなところです(^m^*

そろそろ行きたい熱がかなり高まってるけど、ニューフェイスがいるからなぁ。
(動物はかわいいけど、そのあたりが悩ましいところでもありますね。。。)

先週のレッスンでお出ししていた、地元の新鮮なレタス、立派なしそにパクチー、無農薬ミントなどなど、
た~っぷりの野菜とハーブで、ほんとは油も結構使ってるよね、なメニューだけど、それをまったく感じません。
さっぱりで、いくらでも食べられちゃいそうな(同時にキケンでもある・笑)、うまうまなベトナムごはん・LOVE☆

   ※別館“あのコがおしえてくれたこと”もUPしています☆


遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

by rins_kitchen | 2011-06-26 16:29 | ★おいしいレシピいろいろ


<< Vol.7レッスン終了+レッス...      ミワクテキ☆な写真 ~Koh ... >>