人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 06月 04日
海辺 @佐島


昨日の“夜プール”が効いたのか、今朝は久しぶりにネボウ!起きたら7:30!ビックリ。。。
(なんせプールは、実は震災後初。あんなに通ってたのに・・・いろいろ思うところあって、ジム自体遠のいていたのです。)


遠出の予定だったのですが、気を取りなおし&予定を仕切りなおし、
午前中は末むすめ(キルシェ)を病院へ連れて行ってから、そのあと湘南方面へドライブ。
今日はバイクで。いいお天気で、海沿いの道、かなり気持ちよかったですよ~☆

で、お昼は“海辺”でお昼ごはん。



海辺 @佐島_f0137343_21451716.jpg

 ↑ 海辺定食 ¥2000ナリ。
新鮮プリプリなお刺身、煮魚、天ぷら、ひじきの煮物、ほかほかごはん、お漬け物、アラ汁
などなどついて、かなりボリューミーな定食です。

お刺身は、生しらすなんかもおいしかったですが、
プリプリの白身がおいしくてお店の方に聞いたら、カンダイ(こんなん→)だそう。
「見た目はう~んって感じなんだけどね」とおっしゃっていたので、気になってひっぱってみました(笑)
。。。いちお、ブランクダイバーなので(笑)

お腹も心も大満足!なランチでした。


夕方帰宅してダンナさんはフットサルへ、わたしは連チャンでプールへ。
このまま健康的に過ごすかどうしようか=飲もうか飲むまいか悩みつつ、「ま、土曜だしね♪」っと、ブログ更新中~☆


遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

by rins_kitchen | 2011-06-04 22:08 |  ∟湘南界隈


<< 朝ごはん*生湯葉と明太子のパスタ      朝ごはん*車麩の煮物ほか & ... >>