人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 05月 13日
新たまねぎ、アスパラ、カマンベールチーズのソテーRecipe☆



新たまねぎ、アスパラ、カマンベールチーズのソテーRecipe☆_f0137343_1812126.jpg








新たまねぎ、アスパラ、カマンベールチーズのソテー   
   ↑レシピは本館HP内“Recipe”にUP☆


料理の名前ってときどき、
「う~ん、どうしようかな・・・」って思うことがありますが、イマイチ省けずに、長い名前になってしまうことも。

たとえば、それぞれが重要な役割を果たしていて、どれも他の材料じゃ違うんだよな、って時。

とろりんとろけたカマンベールチーズがおいしくて、白ワインが進みそうな週末向け(?)レシピです☆

   ※別館“あのコがおしえてくれたこと”もUPしています☆

遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

by rins_kitchen | 2011-05-13 18:16 |   ∟お野菜メニュー


<< 夜ごはん*ひよこ豆入りポークC...      たけのことサーモンのちらし寿司... >>