2011年 03月 17日
玄米ごはん*

昨夜は結局、停電はありませんでした。

だんなさまも1時間早く帰ってきてくれ、
停電開始予定時刻にはきちんと準備終了していたのですが、
普段どおりの食卓となりました。

実はこうしてPCで仕事している(・・・合間の休憩中に更新)今も、ほんとは停電予定の時間なのですが、
消える気配なし・・・予定時刻に電源落としていたのですが一向に気配ないので、
急にオチたらマズイなーと思いつつ仕事再開してます。



f0137343_1641044.jpg

炊飯器より時間もかからないので、
普段からごはんはルクルーゼで炊くことも多いですが、
節電にもひと役かってくれるのでオススメです☆


遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

by rins_kitchen | 2011-03-17 16:45 | ★夜ごはん


<< 思うこと*      計画停電* >>