2011年 03月 02日
朝ごはん*サグキーマカリープレート
昨日の朝ごはんは、サグキーマカリープレート。


f0137343_23544374.jpg




 *サグキーマカリー
 *セロリのサブジ
 *ミントのライタ
 *無農薬黄色にんじん
 *玄米ごはん



ナンやチャパティetcもいいけど、
インドのカレーを玄米と一緒に食べるのもお気に入り。
昨日は、サグ(ほうれん草)入りのキーマカレーと。

クミンシードたっぷり&濃い目に味付けたセロリ、摘みたてミントのライタも添えて。
ライタは、さわやか&さっぱりな味わいもプラスできるのでマル。

今月のレッスンでもお出ししている蒸篭で蒸した無農薬のにんじんも、甘くてすっごくおいしい!
Vol.4レッスン、残すところあと明日1回となりましたが、
しっかり準備してお迎えしようと思います☆


遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

by rins_kitchen | 2011-03-02 15:05 | ★朝ごはん


<< ☆ Birthday ☆      ビビンバRecipe☆ >>