人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 02月 25日
ビビンバRecipe☆



ビビンバRecipe☆_f0137343_18112678.jpg








ビビンバ(ピビ
   ↑レシピは本館HP内“Recipe”にUP☆

料理名のとおり、よ~くまぜまぜして食べるのがおいしいビビンバ。

何種かのナムルを別々に作るのはちょっぴり手間かもしれないけど、
料理ってテマヒマかけた分おいしくなるはずだし、喜んでもらえた時のうれしさもひとしお。

心を込めて作った料理は、そのことがその料理からきっと伝わる。
ヘタか上手か、よりも大切なことだと思う。

小さな頃から母がいつも作ってくれた料理はどんな高級レストランの料理よりおいしかったし、
わたしも家族や大切な人たちにそんな風に感じてもらえたらうれしいなと思いながら、
家族へのごはんを・教室でお出しする料理を、今日も大好きなこのキッチンで作っています。


遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!
よい週末を~☆

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

by rins_kitchen | 2011-02-25 18:51 |   ∟ごはんものメニュー


<< 朝ごはん*サグキーマカリープレート      プリプリ海老蒸し餃子Recipe☆ >>