2011年 02月 12日
朝ごはん☆だんなさま作カリフラワーカルボナーラ


f0137343_1824692.jpg
時々陽射しが出るのに雪がパラパラ・・・天気雪?って感じの今日の午前中。

今朝はだんなさま作のめちゃうま☆カルボナーラで朝ごはん。
カリフラワーはクリーム系によく合いますが、カルボナーラにもバッチリでした。

天気イマイチの連休。。。
陶芸やドッグランetc、遠出の計画はまたの機会に持ち越しに。
友達と企画中のあれこれ(仕事がらみ)など企画書にしてみたり、レシピ作ったり試作したり。



f0137343_18112953.jpg
クロック(タイの石臼)でポクポク、次回レッスン用Menuも何度目かの試作作業。

内容的には平日のような感じもするものの、家族全員揃っている中での作業は、
時々みんなの顔を見渡しつつ、それもまぁ悪くもないかな、とか思ったりもしつつ。


遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

by rins_kitchen | 2011-02-12 18:13 | ★朝ごはん


<< 朝ごはん*バインミー(ベトナム...      海を見ながら。。。 @葉山 >>