人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 02月 10日
シーフードのアンチョビペペロンチーノ炒飯Recipe☆



シーフードのアンチョビペペロンチーノ炒飯Recipe☆_f0137343_17502554.jpg








シーフードのアンチョビペペロンチーノ炒飯
   ↑レシピは本館HP内“Recipe”にUP☆

肉も魚介も、未調理の状態で冷凍するのがあまり好みではないので、
シーフードMIXって、実はあまり使うことがなかったのですが、
たまに使うと、これはこれで手軽で便利かも!、と思います。

隠し味にアンチョビを使った、うまみたっぷりのチャーハン。
休日のランチにでも☆

+++++++++++++++

夜から雪の予報の関東地方。
静岡出身のだんなさまは、雪と聞くと毎回ちょっぴり喜んでいます(見てる分には、だと思いますが)
雪がほぼ降らないので、ちっちゃな頃地元で雪遊びなどをしたこともないそう。

横浜も夜から雪マークがついていたけど、
ほんとにこれから降ってくるのかな~。。。
遠出する予定だったんだけどなぁ~。

今日は朝からずっと出かけていたのですが、籠城になってもいいように、
帰りはいつもよりちょっぴり多めに食料を買い込んできてみました。

よい週末を~☆


遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

by rins_kitchen | 2011-02-10 18:02 |   ∟ごはんものメニュー


<< 海を見ながら。。。 @葉山      よるごはん*ハンバーグ バルサ... >>