人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 03日
大根とサーモンのミルフィーユマリネRecipe☆



大根とサーモンのミルフィーユマリネRecipe☆_f0137343_19232190.jpg








大根とサーモンのミルフィーユマリネ
   ↑レシピは本館HP内“Recipe”にUP☆

これからのシーズン、みんなで集まってお酒を飲む♪なんて機会も増えますが、
簡単にできて見栄えもよくて、しかもさっぱりでおいしいメニューがうれしいですよね!

旬を迎えて毎日のようにおいしくいただいている大根を、
サーモンと合わせて、ワインや日本酒に合いそうな前菜にしました。
いつもの食卓の箸休めにも☆

+++++++++++++++

昨日は夜ごはんの後にジムへ。ジムを出たら予報どおりの雨。
夜から降り続いた雨と、強い風に雷に。。。
午前中には雨もやんで晴れてあったかくなりましたが、風の強~い1日でした。

2022年ワールドカップの開催地も気になっていたし、
前日にニュースで知っていたので、夜中3時のNASAの発表も気になっていたしで、
夜中にオンタイムで見たくてつけたTVの画面に、“神奈川県に竜巻注意報”の文字。

竜巻注意報~???
そう言われてもどうしたらいいのかわからず(苦笑)
ソラーナが雷にあいかわらずピーピー鼻をならしっぱなしでしたが、竜巻は来ず、何事もなくてよかった。

年末に向け、スケジュールがタイト。。。(きっとそんな人が多いですよね)
なのにそんな時に限って片付けがしたくなったり、わんsの服を作りたくなったりetc、余計なことがしたくなる~(笑)
でもぐっとガマン!で、今日は1日中レシピ作りやらでPCとにらめっこな1日でした。


遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!
よい週末を~☆

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

by rins_kitchen | 2010-12-03 19:45 |   ∟魚介メニュー


<< 干ししいたけとザーサイの炊きこ...      夜ごはん* ラープガイ☆ほか >>