人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 12日
ありがとうございました! ~Vol.1レッスン終了☆~


ありがとうございました! ~Vol.1レッスン終了☆~_f0137343_17341353.jpg





2年半のお休みをいただいた料理教室。

再開後第1回目のレッスンが、昨日終了いたしました☆


久しぶりにお越しくださった方。。。
はじめましての方。。。
本当にありがとうございました!!
  

Ca Phe・・・ベトナム語でカフェ
Soi・・・タイ語で小路

ワイワイと混雑した雑多なお店じゃなく、
の~んびりとくつろげる路地裏の小さなお店に来たみたいに過ごしていただけたら、
との思いからつけた、新しい教室の名前です。

次回のレッスン日に向け、また今日から準備STARTデス☆
Vol.1レッスンの風景は、本館HP内“Works”にupいたしました。
   ※生徒さまへ: HP内メンバーズページも本日upしております。

HPにも教室にも、ぜひぜひ遊びに来てください(^ー^)


+++++++++++++++


ありがとうございました! ~Vol.1レッスン終了☆~_f0137343_17574799.jpg

今日は朝から、わんsの週末用ごはんをたんまり仕込みました。
普段は朝夜2食分ずつ作りますが、週末やレッスンの日はまとめて作ります。
お肉1、5キロ+野菜約1,5キロ+お米・・・(汗)でもこれで遊びの準備万全♪
みなさまもよい週末を~!!


遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

by rins_kitchen | 2010-11-12 18:07 | ★料理教室&Works


<< ハーブたっぷり☆さんまのレモン...      ごはん@SAIGON & 久々... >>