人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 09月 16日
オニオンリングフライ ローズマリー風味Recipe☆



オニオンリングフライ ローズマリー風味Recipe☆_f0137343_1652781.jpg





オニオンリングフライ
ローズマリー風味

   ↑レシピは本館HP内“Recipe”にUP☆


さっくり衣のオニオンリングフライ、甘いたまねぎがおいしくて、たまに食べたくなります。
ハーブを加えて香りも楽しめるオニオンリング。
揚げすぎるとべちゃっとしてしまうので、さっと揚げで。

揚げものって、時々むしょうに食べた~いって思うことがあるけど、
昔はモスバーガーとか、トニーローマetcのオニオンリングが好きだったっけ。

最近はファーストフード店にもめっきり行かなくなって、
こんなに店舗があるマックでさえ、前回食べたのはいつだか思い出せないくらい前かも。
う~ん多分、グラコロ食べたのが最後。ってことは、去年の冬以来行ってない?
「ポテトも付くのかぁ・・・あ~セットで全部食べるのはキビシイ!」
って食べながら思った記憶があるので、ものすごく覚えています。単品でいいなぁ・・・と。

外で野菜たっぷりなごはん、ていうのはなかなか難しいんですよね・・・。
日々野菜をたっぷり食べたい我が家なので、自然と外食回数もガクッと減ったような気がします。

年齢や日々の食生活次第で、味覚って変わるもんだなぁと、つくづく感じている今日このごろ。

   ※別館“あのコがおしえてくれたこと”もUPしています☆


遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

by rins_kitchen | 2010-09-16 16:33 |   ∟お野菜メニュー


<< 夜ごはん*揚げ魚の高菜トマト煮...      朝ごはんにピッタリ☆(?)ひよ... >>