2010年 08月 09日
朝ごはん*なすのトマトソースパスタ


f0137343_7165370.jpg

日曜日の朝ごはんは、だんなさま作のパスタでした。

パスタはお得意で、週末の朝などによく作ってくれます。
昨日は、とろ~りやわらかいなすと、ブロッコリーが入ったトマトソースパスタ。

月桂樹を摘んできてトマトソースに加えて煮たり、バジルをとってきて飾ったり・・・
いろいろと工夫しながら作るのが楽しいようです。

だんなさまは、いつも前向きで明るく、文句やグチなんて聞いたこともない。
日々を楽しみたい、仕事も遊びもなんでもEnjoyしながらやりたい、という人。
先日の親友の結婚式の翌日、うちは結婚7年目なんだねぇ、なんて話しましたが、
こういうところ、昔から変わらない、見習いたいなぁと思う彼の長所。

料理にしても、イヤイヤ手伝うとかではなく、楽しみながらやってくれているのがうれしく、
そして、笑顔で作られたお料理は、一段とおいしく感じるんだなぁなんて、あらためて思ったりするのです。


遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

by rins_kitchen | 2010-08-09 07:33 | ★朝ごはん


<< 朝ごはん*フォーガー      とれたて☆ししとうとひき肉の炒め煮 >>