人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 23日
Vietnamランチ☆つくねビーフン
Vietnamランチ☆つくねビーフン_f0137343_14551175.jpg


このことろ、とある勉強のため、ほぼ毎週藤沢に行っています。
昨日は午後からの授業だったので、少し早く家を出て久々にシクロでランチ☆

寒かったのでフォーと迷いつつ、 ↑ つくねビーフン+生春巻きのセットをチョイス。
さっぱ~りで胃にもやさしそうな、ヘルシーランチでした☆

   ※Xich Lo(シクロ)
    藤沢市南藤沢23-10 六光会館ビル2F
    0466-27-4960


+++++++++++++++


どうしようかなぁと迷いつつ、あまりの寒さに、寒がりなわたしはダウン復活!
でも案外ダウンな人々がいたので、うかずに済んでよかった(^^;

週末は楽しみな予定が待ってるので、晴れてあったかくなるといいなぁ♪♪


遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!
よい週末を~っ!!

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

by rins_kitchen | 2010-04-23 15:05 |   *ベトナム


<< 夜ごはん*かぶのそぼろ煮      まるごと春キャベツ煮Recipe☆ >>