2010年 04月 09日
よるごはん*ムングダルカレーのベジPLATE


f0137343_203043.jpg

*ムングダルカレー
*春にんじんのサブジ
*きゅうりのライタ
*ひじきとブロッコリーのわき芽の塩ねぎソテー
*茹でアスパラ バーニャカウダで
*サラダ(ラディッシュ、ラディッシュの葉、水菜、紫たまねぎ)
*玄米ごはん(赤米・緑米・黒米入り)
*食後にピンクグレープフルーツ


最近、こんな感じのワンプレートにする夜ごはんがお気に入り。
野菜たっぷり☆が我が家のキホン。
ムングダル、いかにも体に優しい感じがして大好き!
インドのカレーは、玄米とも相性バッチリです。

今行きたい国ベスト3は?、と聞かれたら、間違いなくインドがランク入り。
最近また、旅に出たい病とか、タイにいきタイ病、がはじまっています。状況的にムリだけど・・・(><)


+++++++++++++++


今日は午前中の仕事を終え、わんsの散歩も済ませてから、午後はおでかけ。
ためになる良い話をた~くさん聞け、元気いっぱいで帰ってきて、
夜の部の仕事の合間に(今日はだんなさまが飲み会なので)更新中。

これからのことも、大きく動きもあって・・・というか動く決心がついた、なかなかいい金曜日☆
背中を押してもらって、いっぱい支えてもらっているんだと強く思った。
忙しくなりそうだけど、がんばらなくっちゃ!!


遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!
楽しい週末を~♪♪

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

by rins_kitchen | 2010-04-09 20:48 | ★夜ごはん


<< おでかけ☆ →鎌倉      菜の花とパンチェッタのチャンプ... >>