2010年 04月 01日
よるごはん☆スンドゥブチゲ


f0137343_23535860.jpg




スンドゥブチゲ   
   ↑レシピは本館HP内“Recipe”にUP☆
*豆もやしナムル
*ぬか漬け
 (きゅうり、ミニキャロット)
*きび入りごはん
*食後にパイナップル

↑ 昨日のよるごはん。

残業で遅くなる予定だっただんなさまですが、
数日前から風邪で体調が悪く、昨日も急遽、早めに切り上げて帰ってきました。
年度末ですからね~。。。きっと疲れもピークなのだと思います。

先週末に黄金町界隈で、アミの塩辛はじめアジアな食材を色々買い込んでいたので、
何か体があったまるものを!、と思った時に真っ先に浮かんだスンドゥブチゲ。
野菜は、にら→せり、えのき→しめじにちょっぴりチェンジ。具沢山がおいしい☆
グツグツ音をたてるところ・アツアツをふぅふぅ言いながら食べて、早めにご就寝な昨夜。

今日は会社帰りに待ち合わせて温泉に入ってきたのですが、
まだまだ体調イマイチの彼なので、湯冷めしないよう今夜も早めに布団に入り、すでに夢の中zzz


今日・3/31(もう日付変わってますが)が終わり、今年もすでに4分の1が過ぎていきました・・・早いっ!!
そして、3/30は結婚記念日なので、3/31は結婚7年目突入の日、でもありました。
バッタバタなこのごろなので、記念日はまだ何もしていないけど、
今週末にでもどこか出かける?近場にプチ旅行もいいよね!と、ただいま計画中。楽しみです!


遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

by rins_kitchen | 2010-04-01 00:19 | ★夜ごはん


<< あさりと春野菜のガーリックオイ...      つくし&すぎな >>