人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 15日
牛肉の赤ワイン煮Recipe☆



牛肉の赤ワイン煮Recipe☆_f0137343_18424693.jpg





牛肉の赤ワイン煮   
   ↑レシピは本館HP内“Recipe”にUP☆


たっぷりの赤ワインでお肉を煮込む、本格フレンチ。
スジ肉と肩ロースを組み合わせましたが、お肉がやわらか~でほろほろと崩れ、とっても美味です☆

煮込み料理は時間がかかるけれど、
忙しい12月・・・その間に他のことをしているうちにできてしまうのだから、うれしいですよね!

コトコト煮こんだあったかなお料理は、冬の食卓によく似合います。
おいしいいフランスパンと一緒にぜひぜひどうぞ♪


   ※別館“あのコがおしえてくれたこと”もUPしています☆


遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

by rins_kitchen | 2009-12-15 18:49 |   ∟お肉メニュー


<< まぐろとアボカドのしらあえRe...      梅と香味野菜のミルフィーユカツ... >>