人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 30日
夜ごはん☆白菜と豚肉の鍋焼きうどん


夜ごはん☆白菜と豚肉の鍋焼きうどん_f0137343_17252475.jpg

*白菜と豚肉の鍋焼きうどん
*海老とセロリの紫菊マリネ
*ひじきと甘唐辛子のジンジャー煮
*里芋サラダ
*梨


木曜日は残業で帰りが遅めだったので、疲れがとれそうなあったか鍋焼きうどんに。
薄切りの塩豚と一緒にとろとろに煮た白菜、焼き豆腐、薬味にねぎ・一味を添えて。

塩ベースでシンプル&薄味に味付けしているので、あとからめんつゆも出してきて、お好みでつけながら。
柚子こしょうをプラスするのもおいしかったです!


+++++++++++++++


昨日は美容院へ行ってきました。
ずっとかなり長めのロングをキープしていたのですが、
ちょっと飽きてきたので、20cmほどカットしてパーマをかけてきました。
髪、軽~い♪♪

もう何年も担当してもらっている美容師さんなんですが、
「ここ1、2ヶ月の中で、いちばん肩のコリがやばいですよ!!」と言われました。。。
オススメの整骨院を教えてもらったので、今度行ってみようかな~。

タイなどアジアの国だとマッサージもたくさんあって、しかも手ごろなお値段。
日本でももっと、買い物帰りにちょっとフットマッサージ♪、とか、気軽に行けるお店がたくさんあったらなぁ!


さてさて・・・今日は金曜日。
我が家は有給を入れてもらったので4連休です☆
ソラーナ&ちぃの病院(定期検診)なども予定していますが、
今夜はおでかけ計画を練って、楽しいお休みにしたいなぁ♪♪


遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

by rins_kitchen | 2009-10-30 17:42 | ★夜ごはん


<< たっぷりきのこのあんかけ炒飯R...      甘栗と干し貝柱の中華おこわRe... >>