人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 06日
ふんわり鶏のつくね焼きRecipe☆



ふんわり鶏のつくね焼きRecipe☆_f0137343_1535067.jpg






鶏のつくね焼き
   ↑レシピは本館HP内“Recipe”にUP☆


ふんわりおいしい配合の鶏のつくね焼き。
さめてもおいしいので、お弁当にもマルです☆

万願寺とうがらしは、つけ合わせにお気に入り。
万願寺もししとうも、辛くない種類の唐辛子ですが、
たま~にやけに辛いのが混じっていたりして、ロシアンルーレットのようです(笑)


+++++++++++++++



ふんわり鶏のつくね焼きRecipe☆_f0137343_1550119.jpg

2年前のクリスマス時期に買った、ベランダのサンキライ。
去年は実がつかなかったのですが、今年は少しずつ赤く色づいてきました。

植物たちは静かにひそやかに季節を超えて、
今年のクリスマスにはまた彩りを添えてくれそうです。


遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

by rins_kitchen | 2009-10-06 15:58 |   ∟お肉メニュー


<< たこときゅうりの梅あえRecipe☆      よるごはん*パッカナー・ムー・... >>