2009年 10月 02日
HOTナポリタン焼きうどんRecipe☆


f0137343_16503146.jpg






HOTナポリタン焼きうどん
   ↑レシピは本館HP内“Recipe”にUP☆

休日のランチにもよさそうな、スパイシーな創作焼きうどん☆
“喫茶店”や“洋食屋さん”で食べられそうな、なつかしのナポリタンもいいけど、
たまにはチリソース(注:スイートチリソースではありません)でHOTなおいしさもいかがでしょ?


+++++++++++++++


昨夜は、病みあがりを→快調、にしたいなぁと、温泉に行ってきました。
露天風呂からの月もキレイで、心も体もポカポカ。
車だったので2人ともノンアルコールビールでがまんでしたが、お風呂あがりのごはんはおいしいですねぇ♪

今日は、朝から食器棚の配置換え&掃除をしたり、気になっていたあれこれを整理したり。
家族の看護と温泉のおかげか、1日中元気いっぱい動き回っています。
ちょっと数日家事ができなかっただけで、もううまくまわらないというか、たとえばキッチンひとつとっても、
毎日している1つ1つの小さな事が積み重なって、キレイさを保っているんだなぁと改めて気付いたり。

・・・ということで、寝込んでいた間(その前に旅行にも行っていたし)にできなかった1つ1つの小さな事が、
積もって案外大きな事となっていた今日は、それらをやっつけて、納得いくような状態にする作業やら、
通常の家事やらしているうちに、あっという間に時間が経っていったのでした。

締め切りせまったものたちを前に気持ちはあせっておりますが、今日は昼間のレシピ作成・料理製作、ともになし。
その分?、キッチンやパントリーはピカピカに(笑)
だんなさまにTELで話したら、「試験勉強前に、まず机の上とか部屋の掃除始めるのと一緒だね」と。
たしかにそんなタイプだったかも(^^;
いやでもほんと、健康でいることって大切ですね!!



遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!
よい週末を~☆

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

by rins_kitchen | 2009-10-02 17:36 | ★夜ごはん


<< ボリュームたっぷり*漁師の漬け...      なすのイタリアンマリネRecipe☆ >>