2009年 09月 16日
よるごはん☆ 鶏の生姜煮 ベトナムStyle

f0137343_1416292.jpg

*鶏の生姜煮 ベトナムStyle
*きゅうりとたっぷりパクチーのサラダ
*スモークサーモンのカルパッチョwithセロリ ディルソースで
*塩茹で空豆
*パリパリキャベツ 白味噌ディップ
*食後にすいか

いつだかの夜ごはん。
そろそろすいかも終わりだなぁ。
季節の変わり目には、夏においしいものと、秋においしいもの。。。
いろいろ取り合わせた食卓になって、四季のある国に住んでいるからこその楽しみだなぁと感じます。

便利な世の中になって、旬は関係なくいつでも好きなときに食べられるものが多いけれど、
季節ごとの楽しみはできるだけとっておきたいなぁ、なんて思うのでした。


+++++++++++++++


床や壁、棚に庭・・・
家の中をいろいろといじっていると次から次へとやりたいことが出てきて、時間がいくらあっても足りない!!
・・・と思いつつ、片付けとかDIYとかって、知らないうちに結構体を動かしているもので、
夜は心地よい疲れから、インテリア雑誌など読んでいるとすぐに睡魔がおそってきてしまいます。

秋の夜長計画、なかなか実行できず。。。


遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

by rins_kitchen | 2009-09-16 14:35 | ★夜ごはん


<< よるごはん*グリーンカレー +...      アジアン生姜焼き*よるごはん >>