人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 01日
さっぱりおいしい*まぐろの梅の香たたきRecipe☆



さっぱりおいしい*まぐろの梅の香たたきRecipe☆_f0137343_1503025.jpg





まぐろの梅の香たたき
   ↑レシピは本館HP内“Recipe”にUP☆

さっぱりおいしくて、しかも簡単!なひと品。
梅と香味野菜が香るたたきは、ごはんに乗せて丼仕立てでもいいですね!

今日は忙しくて疲れちゃった~なんていう日や、
残暑厳しくてちょっと食欲がないかも(いまのところ、わたしにはそんな日ありませんが・笑)、なんていう日にもぜひ。


+++++++++++++++


何ヶ月も前から構想を練っている、家の改装(&改造?)計画。
まだ検討要のところもあるけれど、とにかく何か始めてみようと、ちょこちょこと動き始めました。
まずは気になっているところを色々片付け中、な今日。
ちょっとひと休み!でお茶を飲みつつ更新中☆

・・・しかし、「物が多いなぁ」とうんざり。
またいつか使うかも、がいけないんだろうな。
そういう物はたいてい使わないから(笑)、捨てる勇気も必要ですね。



遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

by rins_kitchen | 2009-09-01 15:13 |   ∟魚介メニュー


<< ハノイの風景~バインミー屋台~...      よるごはん*有頭海老と夏野菜の... >>