2009年 05月 22日
よるごはん*梅の香まぐろたたき丼



f0137343_18234523.jpg








*梅の香まぐろたたき丼
*ねぎの豆乳クリーム煮
*長芋のぬか漬け
*お味噌汁
 (ベーコン、ルッコラ、もやし)
*食後にすいか


↑昨日のよるごはん。

たたいた梅と香味野菜を、粗めにたたいたミナミまぐろとあえて丼ものに。
お味噌汁は、久々に赤だし。
長芋のぬか漬けは歯ごたえも楽しく、最近のお気に入りです。

さくらんぼが出てきたな~と思っていたら、すいかにびわにデラウェア・・・
季節はいつのまにか進んで、夏も近いのかなぁとうれしくなったり♪

昨日も残業だっただんなさま。
そのうえ更に、JRが踏切り事故で遅れて、電車を下ろされ振り替え輸送(--)
電車に片道30分揺られれば帰れるところを、バスと電車で2時間半かけて帰ってきました。
お疲れさまでした☆



遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

by rins_kitchen | 2009-05-22 18:43 | ★夜ごはん


<< よるごはん*キーマカレー +三...      よるごはん*ぶりの照り焼き定食... >>