人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 02月 15日
今年のバレンタインは。。。




今年のバレンタインは。。。_f0137343_1632283.jpg


今年のバレンタインは、とろとろ~なチョコレートプリン♪

ほんとにやわらかで、ぷるん、という食感よりもさらにとろとろ・・・ふるるん、って感じ。
甘ったるさが後に残る感じはイヤ・だけどチョコレート味はしかっかり堪能したい!と作ったもの。
しつこくなく、でもさっぱりすぎずな、ちょうどよい甘さに仕上がりました。

カロリー的に、夜にいただくのもコワイ、でも味見した~い!!
の気持ちを抑え、前日↓のバレンタインイブには出さず、
当日、おいしいコーヒーを淹れていただきました☆


+++++++++++++++


いいお天気だった土曜日。
4月上旬の陽気、なんてニュースで言っていましたが、
おでかけでもおうちの中でも、ポカポカほんとに気持ちよかった1日。



今年のバレンタインは。。。_f0137343_16454019.jpg

開けた窓から心地よい風が吹いて、
ちぃちゃんも気持ち良さそうにくつろいでいました(^ー^*


遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

by rins_kitchen | 2009-02-15 16:48 | ★料理&オヤツいろいろ


<< カリカリポーク台湾風etcキリ...      LOVE♥なお寿司etc*Va... >>