人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 11日
魚介の旨みたっぷりブイヤベース+献立
魚介の旨みたっぷりブイヤベース+献立_f0137343_16334277.jpg







*ブイヤベース
 (たらば蟹、有頭海老、あさり、たら、
 じゃがいも、たまねぎ)

*ペンネペペロンチーノ
*コールスロー
 (水菜、キャベツ、キドニービーンズ)
*サラダ
 (レタス、わさび菜、カリフラワー、プチトマト)
*ラディッシュの柚子塩漬け
*厚揚げソテー ピリ辛ねぎだれ
*根菜煮
*食後にメロン


魚介の旨みたっぷりのブイヤベース、めちゃめちゃおいしかった~(><)
冬の味覚だしね、ってことで?たらば蟹もフンパツ(^m^*

ガーリックトーストとか合わせたらおいしいだろうなぁと思ったのですが、
朝もパンだったので、だんなさまの好きなペペロンチーノにしました。

ちょこちょこと少しずついろいろなものが食べられる食卓は、
栄養もいろいろ摂れるけど、お酒を飲む日にも最適☆

年末にだんなさまの実家から送られてきた美味しいワインをあけて、
楽しい連休初日の夜でした(^ー^*



遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

by rins_kitchen | 2009-01-11 17:06 | ★夜ごはん


<< 豚肉と野菜の簡単♪柚子の香レン...      あったか鶏団子の塩鍋+献立☆ >>